RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
02
Category : 未分類
2011.10
15
Category : 未分類
タイトルみつからねぇ!!


おっすメタルです。

またもや1ヶ月報告のやつをだしてしまった。



~~~~!



ボーダーブレイクは今S1です。もうすぐSS



以上!


2011.09
10
Category : 未分類
どうもめたるです。



追試受かりましたバンザイ!




問題余裕だった。教科書から抜粋してあっただけだったというね。


まあこれで一安心




はい終了!









2011.08
26
Category : 未分類
どうもめたるです



ぶっちゃけどうでもいいんですがボーダーブレイクでSランになりました(笑)


今S5の21CPぐらいですかねぇ・・・。


負けたら-10確定は痛いです。



まあホームのゲーセンにS5以上が俺合わせて二人しかいないのでちょっとした優越感にひたったり・・・。



あと最近格げーに手を出したんですがめっちゃむずいですね・・・。



まあこちらは暇があればやるとしよう。




ふぅ・・・今日はこのへんで
2011.08
21
Category : 未分類
どうもめたるです



3年ぶりくらいにあった同級生に突然めあどきかれました=教えました=ヒャッホウ!



というわけなんだけど・・・まあ、それが彼女~と繋がるわけでもないし、繋げたくもない。


ただ男ばっかのアドレスに色気が入っていいな~くらいです。



で、携帯買ったわけですがアド交換しましょう!



おーけーなかたはコメしてくれるとうれしいです!ヘイッ!



って・・・いまさら携帯かよって感じなんですが気にしないでください





あとボーダーブレイクはあとちょっとでS5になれるか・・・!?ぐらいですね~


総計スコアはそろそろ10万ぐらいかな。



Sランクからは大人ばかりの厳しい場所なんで慎重にCPを稼いでいきたいと思います



以上ほーこくでした。ちゃんちゃん♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。