RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
30
同じバトンが6つ回ってきたんですけど・・・・

燕sのやります!

★口調バトン

ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→ 「きゅんっ」



  
?回す人

1.灼黒の鉾士
2.デビシャス
3.アメンボ?
4.投げの奇跡
5.蓮



?指定口調

「だそうです」



?5人の中で最初に知り合った人は?

デビシャスきゅんっ



?5人のイメージカラーは?

1.黒きゅんっ
2.緑?きゅんっ
3.青きゅんっ
4.肌色きゅんっ
5.茶きゅんっ



?5人と喧嘩した事は?

ないと思う・・・多少もめた事はあったと思うけど・・・きゅんっ



?5人はどこで知り合った?

1.ビシャスきゅんっ
2.拡声器で募集してたから送ったきゅんっ
3.シャド一に頼んで録きゅんっ
4.魔界sを通じてフリマ?で会ったきゅんっ
5.拡声器で募集してたから送ったきゅんっ



?5人に与える罰ゲームは?

1.マイク買い直す きゅんっ
2.アバを変える きゅんっ
3.天狗とか武者とかもう誘わん きゅんっ
4.髪を一本も残すな きゅんっ
5.顔6にして きゅんっ



?最近あった中で一番良かったと思う事を指定口調でw

姐御で死ななかった きゅんっ


?自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

ブリッジ 骨折れたかと思った きゅんっ



?明日しようかなーと思ってる事は?

ダンシング トゥ ナイト きゅんっ



@BB きゅんっ


?今の服装と髪型を細かく伝えて見て!

制服です。髪?・・・・ん?・・・・普通のヘア?w きゅんっ



?正直に言うと今の口調が気に入ってしまった


全然。。。

燕sの口調が一番楽だったのでやりました!

それと2日間大阪行くので更新できません


それでは!





