RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
29

ランピつくった!!!!!!!!!!

ssないけど!!!!!!!!!!!

.......................

昨日の話

メーカーを初めて取得した

一気にLv3にした俺はランピを作ることを決意

まず最初にフリマで欠片45個購入

オリハルコン5こ購入

上級モンスター結晶2購入

拡声器で叫んで上級モンスター結晶3購入

上級ダイヤモンド購入

篭手の促進剤購入

そして、制作..........

できたのはA57でした。...........期待外れか・・・・・・・・・・・A60はほしかった。

このとき作ってから気がついた。上級黒水晶とクリスタルをいれるのを忘れていた。

しんだ。

どうでもよくなって30%かって2回不発して、3回目でやみった。

そして.......................今日!

また作ってみた。

今回は上級黒水晶と、上級幸運クリスタルをちゃんといれて。

つくった!!!!!!!!!!

A60できた!!!!!!!!!!!!

60%6枚はった!!!!!!!!

2枚宿った!!!!!!!!!!!!

30%張った!!!!!!!!!!

闇った!!!!!!!!!!!!

結局しにました

大赤字です。このままだと一生スロンズだあああああああああああああああああ

THE.....END......

 

