RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
20
これは実際狩ってたとこです。うまいかどうかは知りませんが

参考にしたいひとはどうぞ。

1?15 メイプルアイランド アムホスト周辺  デンデン スタンプ メイプルキノコ(T)

この島のモンスターは経験値が多くとてもLvがあがるのがはやいです。

16?20 ヘネシス 狩場1?3 ピグ スライム デンデン メイプルキノコ

いまはオクトパスがありますがそのころはなかったのでしかたなくここで。

21?29 スリーピーウッド アリの巣周辺 ゾンビキノコ エビルアイ ツノキノコ

ミニダンきのこ栽培洞窟はいい狩り場だと思います。沸きがよいから

30?35 アリアント マガティア スナモグラ 試験管みたいなやつ

このころはまずい狩りをしてましたね。本当はMCです・・・・・

36?50 MC 

友にさそわれてやってみたら、すごくうまかったので50までやりましたw

51?54 スリーピーダンジョン5 ゴーレム Dゴーレム

地味にうまかったです。。。。やるひとは70までゴーレムらしいですよ?w

55?72 白草村 デビクエ 

すごくたくさんやったような気が・・・・すごくまずかったですね

72?80 ジパング アジト前 D子

ここはまずまずうまいですね

81?96 リプレ ケンタウロスの領域 バーンケタンタウロス

ものすごくうまかったです。まあ90からはまずかった・・・・・

96?107 ↑と同様リプレ レッドワイバーン

PTでかるとものすごくうまい!!!

107?120 骨吸った('A



まあこんな感じですかね 108?はどうしてもだらけちゃうんですよね・・・・

SEE(゚Д゚)YOU!!
