RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
22
Category : ウィンダムXP
こんばんは!


最近東方やってみたいなとか思ってます・・・
初心者ですみません・・・
どこから始めていいのやら(・・`)


詳しい人教えてくれませんか・・・







さて、話題を変えます!


タイトル通り【ウィンダムXP】というゲームを始めてみました!




始める前から苦労でした

なぜかインストールされずに色々なファイルをDLやら解凍やらインストールやら・・・w
起動設定




とまあ、あったんですがふっひくんのおかげで無事すたーと!
ウィンダムXP





最初意味わかりませんでしたがPSPのNEXT PLUSに似てますね。

でもこれ、ガンダムじゃないらしいです(・・`)

操作

C=格闘
X=射撃
Z=ジャンプ
V=ガード

だったかな。


格闘

基本剣攻撃です↓
きりつけ

これはやられるほうは半端じゃないです。
連続攻撃から逃れるのはかなり難しいです。

でも逆になったらこっちも切りまくりますよ!
ある程度攻撃したら相手は尻餅をつくんですが、それを追いかけてさらに攻撃すれば大ダメージを与えれます!
はずれたらカウンターくらいますけどね(’

射撃

BRを使います。
ビーム

遠い距離でも案外届くので便利です。
しかし隙が大きいので相手が急に近くにいるときはかなり危ない!



その後色々攻撃して破壊
げきは


こんな感じですかね・・・
このゲームをやっているのはなぜか強者ばかりなので
徐々に極めていきます!



それでは、また明日♪

コメント返信



NA@野球は観戦より実際プレイ>>
いや書いてもいいんだけど・・・君50Lvくらいで尚且つ3年前くらいしょ?(
覚えてるん?
あ、このまえバスんときやってるとか言ってたかw
今・・・鍛え中だから今度ね!

竹下大好きクラブ会長(自負)>>
おい120位でありえんとか底辺馬鹿にしてんのかよ!
底辺は落ちるとこがなくて気楽だぞ!あっはっは。













