RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
27
どうでもいいけど

B2⇒B1に昇格。

10人抜き疲れる・・・


分身対戦147勝

乱入対戦156撃墜

10人抜き

名古屋
横羽線
湾岸線 秒殺

ストーリー

100話クリア

走行距離

7018km

カード更新

7回 @2回でコンプ




ってな具合ですね!
@1でA9級・・・

がんばろうっ!


コメント返信

ジェダイの騎士>>じゃあお前も買ってしょうぶしようぜ!
ザクでも使ってやがれっ!

竹下大好きクラブ会長(自負)>>お前書きすぎwww
魚くんや犯罪者くんみたいにアクセス拒否すっぞ。

・・・AKBはキモオタではないぜ!

ノイズ>>おれもしらないけどやってるんだ。

AKBなんか大っ嫌いだ!!>>おまえも書きすぎ。
書きすぎランキング

1位 犯罪者
2位 竹下大好きクラブ会長
   ミキティ
  
3位 魚

4位 豚
   NA
5位 鶏がら

だよ!くそが!

大丈夫だ、ふっひは問題ない。>>1:1で歌は・・・ゴホン。
1000でも3000でも死ぬ件について。
まあ・・・うん...3000にしようッ!

デスティニ―――――――――――――!

2010.11
24

今日パークレーンで1回しか湾岸できなかったwwww

こんな始まり方ですみません、、こんにちは@@



うん、今日パークレーン行ったんですけどね

45分授業で2:40分に授業終わったから行くしかないと思ってですね?


で、行ったら


私服の中、高校生が十数人。どういうことだよ!?


NEEEEEEETどもめ・・・ぐぬぬ

てなわけで1回だけ・・・

でもひとついいことが



最強プレイヤーを倒した!!


最強プレイヤーっていうのはその店で強者が残していったいわゆる分身
それを倒すと、コインが3つもらえたり、ooの強者(ooはコース名)という称号が手に入ったり・・・
まあそんなとこです。

すぐ倒されると思うけど!!


ついでにB3に昇格(あれ?いったっけ?)

---------------------------------------------

N⇒C9⇒C8⇒C7⇒C6⇒C5⇒C4⇒C3⇒C2⇒C1
⇒B9⇒B8⇒B7⇒B6⇒B5⇒B4⇒B3⇒B2⇒B1
⇒A9⇒A8⇒A7⇒A6⇒A5⇒A4⇒A3⇒A2⇒A1
⇒S9⇒S8⇒S7⇒S6⇒S5⇒S4⇒S3⇒S2⇒S1
⇒SS9⇒SS8⇒SS7⇒SS6⇒SS5⇒SS4⇒SS3⇒SS2⇒SS1
⇒SSS

---------------------------------------------



S「おまえ次やれよww変わってやるから」
俺「いやwいいよwみんな強そうだからw」
S「おまえしけるぞwやれよw」
俺「いやみとくw」
S「チキンかw」

チキン


臆病者の意


1.メンタル的な要因で犯すミスのこと 特に終盤で使われることが多い
本来の力が発揮されず壁やアザーカーに接触する事・それを恐れアクセルを踏み切れなかったり壁に寄せきれなかったりして1位やベストラップが取れない場合に使う。ただその中に技術不足が何割か含まれているのも事実。
性格だと諦めている人もいるが鍛錬によってメンタル面を強化することは可能である。


2.負けるのを恐れて、又は相手プレイヤーの人柄を見て対戦を控えること(ただし、ある程度相手を選ぶことは必要)。






くそ!!2を見てみろ....俺じゃないか!
というわけで次回からがんばります。






おまけ?



弟「ねねw今日学校で英語やったんだけど俺結構できたw」
俺「まじで?」
弟「うん」
俺「じゃあこれよんでみろ つ[Name]
弟「簡単じゃんw」
俺「よんでみろよw」
弟「なめ」



コメント返信

竹下大好きクラブ会長(自負)>>ん?前にもそのコメントはあったはずだが・・?
著作権侵害なんの!?Kくんに言ってやれよ。直接な。おいらしらねぇ?♪

ジェダイの騎士>>ラウンド1!!カコンッ!!
って違うわwwwゲーセンダゾ....

kubomaru>>↑↑の人曰く著作権侵害らしいです。はい。気をつけましょう。
ツシィ??ツシィ?
T:俺はあんな顔よりましかな
BASE:俺もだな

ノイズ>>変な遠足!?
なんだそれは・・・どこいったんだ?
街中とか??

美術だるいなぁ?とか思いつつ実はなんやかんやで2時間くらいやっていたソバカスペーター>>あれそんなんあんの?








