RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
15
Category : BUMP OF CHIKEN
bump1208b.jpg


欲しかった!



今日発売だったんですけども・・・


金銭的な問題で・・・






サイフの中はスッカラカラ



さっき買ったホームランバーを最後に無銭になりやした(´;ω;`)




欲しいな?正月まで待つか?






あ、そうそう今日英語だったんですけど
自己採点してみたら200点中58点ありましたよ。

百点換算?そんなの気にせんっ!
(29点になるね・・・



筆記は問題なかったんだけど・・・155点中50ぐらい

問題なのはリスニング

リスニングなんと45点中6点

いや、もういいや。英語なんて使わないよねきっと。






誰か勉強教えてくれ・・・
















2010.11
18
Category : BUMP OF CHIKEN
BGMを「同じドアをくぐれたら」から「才脳人応援歌」に変えました。




昨日はプレイヤーつけるのに必至で更新できませんでした!
ま、見てる人あんまいないしいいよね!




ん?更新することがないんです。

毎度のことですけどね

とりあえずなんもないのでさようなら


PS、リアともたちよ。出陣。


コメント返信は次回









2010.10
22
Category : BUMP OF CHIKEN
さてさて・・・こんなに連続で更新するのは珍しいですね@@

僕は基本3日に一度ペースなんで・・・1日1回更新するひとはすごいとおもいますねー

1日1回とかゼッタイ無理だ!!




と、この話はそのへんで



10月13日にリリースされたBUMP OF CHIKEN 「宇宙飛行士への手紙」が先週(2位)に続きTOP3入り!コンカイは3位でしたが2週連続TOP3ってすごいですよね!



なのでなのでなので????今回はBUMP OF CHIKEN で好きな曲TOP5を紹介したいとおもいます!!
(流れ的におかしいというのは言わないで(;-;)・・・・)



じゃあ早速第5位!


ででん・・・!




5位 メーデー

はい5位はメーデーです。サビが大好きです・・・!ちなみに僕がBUMPをすきになったきっかけはこの曲ですw

4位 オンリーロンリーグローリー

4位はオンリーロンリーグローリーです。サビもいいけどリズムがすき!


3位 宇宙飛行士への手紙


3位は今月発売されたばかりの宇宙飛行士への手紙です。この歌はいいですよ!買おう!

2位 花の名

2位は花の名です。おーるうぇいず3丁目の夕日っていう映画の主題歌です。人生で一番最初に感動したのはこの歌かもしれない・・・。

1位 R.I.P.

1位はR.I.P.です!!この歌はBUMP以外の何よりもいいとおもう!とくにサビがいい!最初聞いた時鳥肌たった!



あらためてみるとめっちゃてきとーな説明ですねw

しかも説明が厨2!まあ越えられない壁ということで・・・


はい!終わり!


コメ返

C組の犯罪者kさん>>そうだね・・・まあ逃げてるだけじゃ勝てんよ
うーむあのベースはもう止められない・・・
IFは好きだからいれてるだけ!

NOIZU>>はは・・・('

鶏がら>>訪問あり!うん・・・またきてね!

NA@ER>>ボーダーブレイクやってんだ・・・
2枚目でC1なのw相当やりこんでるね・・・
2010.09
27
Category : BUMP OF CHIKEN


踵が二つレンガの道 雨と晴れの隙間で歌った
匂いもカラーで思い出せ 今が未来だった頃のこと
蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた
ジャンル分けできない時々 幼い足ただ走らせた

どうやったって無理なんだ 知らない記憶を知ることは
言葉で伝えても 伝わったのは言葉だけ

できるだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の君に 僕は絶対出会えないから
今の道が過去になって 取り戻せなくなるから
それが未来の今の道に ちゃんと取り戻しておきたいから


ひっくり返した砂時計 同じ砂が刻む違う2分
全てはかけがえのないもの そんなの誰だって知っている
トリケラトプスに触りたい ふたご座でのんびり地球が観たい
笑った時間でできるかな 長いのかな短いのかな

どこにいたって一緒にいこう おそろいの記憶を集めよう
何回だって話をしよう 忘れないように教え合おう

死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
生きている君に 僕はこうして出会えたんだから
そしていつか星になって また一人になるから
笑い合った今は きっと後ろから照らしてくれるから


できるだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の傷を 僕にそっと見せてくれたから
死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
生きようとして生き抜いた稲妻を一緒に見られたから

ラララ・・・

そしていつか星になって また一人になるから
笑い合った過去がずっと未来まで守ってくれるから


踵が4つで今の道 明日と昨日の隙間で歌った
全てはかけがえのないもの 言葉でしか知らなかったこと



10月13日にバンプの新曲でますねー
即買いしたいところですけど

修学旅行なんですよね?



以上





