RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
08
最近ブログ更新してなかったな

ってわけで始まりますこんばんは!


PS3はそのまま買ってウイイレを鍛え中だけど正直飽きてくる。

それでレイジングブラスト2体験版をやってみたら

やっぱおもしろいね


体験版かれこれ3時間近くやって動きはまあまあ

メテオでいうドラホミとバシアタの連携が簡単になってる。

それと3Dなのはいいけど動きがのろいね・・・

とりあえず体験版は

アルティメット悟飯

魔人ブウ(純粋)

孫悟空(超サイヤ人)

ダーブラ

の4人・・・誰を使うか?そりゃあきまってる

アルティメット悟飯でしょwwww




オチガナイ。




あ、それと今週はテスト週間なので

たぶん、たぶんだけど

更新できないかも

それはやる気しだいで!



2010.11
16


消されてたので、もう一度
今度はたぶん消えないと思います。

Zと改の比較。

いや?やっぱ声随分とかわってる。
変わったというより、肺活量?(

18年前だからね。そりゃあ違うか。

まあこの動画の5:40見てみろ!!

トリハダ


さて、面接なんですが




さぼってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww




ん・・・?もういいよ!




友A「お前、髪切ってきもくなったな」
友B「キモオタってよんでいい?」
ホームベース「ホームベースよりましだから、いいよ。」
友B「あり」



コメント返信


O村面接ギザタイギす・・・>>はっはっは。無理か。うるせえよ!!
うんたしかに俺も理系は無理だと思うんだがね。
俺は歯医者を突き通す。バイバイミキテュィイイ!

夢林@PS2オワタ>>がんばれよ!!
てかお前もうすぐ受験じゃないのか・・・?
大丈夫なのか??
まあPS2もってない!!かいたい!!

Nくん>>閉店ガラガラWAO!!!!
オードリーの続きをみせてくれよ。はいはいどうもオードリー・・から聞いてないぜ。
次は金曜日だなあっ!ちくしょう!!

竹下大好きクラブ会長(自負)>>5時しまってたよ。もう

踊りまくる少年>>ふっふーん♪

終了







2010.11
14
ついに出た。ベジータのファイナルフラッシュ






さてさて、明日は地獄の日。

月面星人よ・・・どこまで耐えれるだろうか。




今日はメテオで鬼神フツウ倒しました。

次はツヨイだな

まあむりだろうけど


超17号使い始めました。

X+⇒/← で気吸収できます。

う?ん。気吸収して体力回復すればいいのにな。

気力しか回復しない。

あと吸収してるときは他になにもできないのが欠点

32829a71.gif


あと、あれだチョコットランド?やりはじめました。

ふっひに誘われて。

正直操作がむずすぎ



う?ん、それくらいかな

コメント返信

竹下大好きクラブ会長(自負)>>もうおまえ相当ひまだな。
なにしてんだよ。オンゲーか。
体をうごかせよおおおおおおおおおお!

超トランクス>>知ってるよ。
フリーザを切るやつでしょ?だっけ?
パンそんなに好きじゃない・・・声はいいけど

グラセフなんやかんやおもろいバイスではウッドが出るよ >>だそうぜ
文章は おまえ学校やめて でおk

メイプルの友(敢えて名前は出さない>>「が」??ですか?
が・・・すみません出てきません・・・
はずかしがらずに出したらどうですか?(蹴

ノイズ>>こないとおもったらテストだったのか。
ぼろぼろか!おたがいさまだな。
ひひひ俺ら12月!

超サイバン員>>会長名誉破りだな。なにやってんだよ。
センサーバーおれたのwwwwwwwwwwwwwどんな扱いかただよ。

夢林@PS2オワタ>>かわいそうに・・・
あ、コンタクトおくったよb
がんばれてすと!

仮面ライダー電王@kubomaru>>本人か?

シャド一>>DB好きだったぜ。見た方がいいよ。
いや?お前陸上がんばってんな
リア充・・・?なのか?
でもそうっぽいよね。
めざせ1位!にっきちたおせ!

仮面ライダーW>>結構です。
2010.11
13
ネットから鬼神パスワード探し出してやってみた。

う?ん、強いwwwwwwwww

トテモヨワイ、ヨワイは勝ったんだけどね・・・

ツヨイが勝てない。てかヨワイにも結構苦戦した。

まあ鬼神っていうのは体力などの能力MAXでそれに加えて気力、体力の回復量が半端じゃない。

ニコニコで鬼神+トテモツヨイでやってたひとみたけどすごいな。

ドラゴンホーミング+バシニングアタックの連携がなかなかうまくいかない!!

どうしても隙をつくってしまう・・・・

まあ、勝てるようにがんばろう。ついでに今の装備
※魔人ベジータ
imagesCA0KQXZ0.jpg

1・クイックリターン
2・クイックチャージ
3・コンボマスター
4・必殺アップ3
5・底力

思考系1・ベジータタイプ

1=気絶の時間が短くなる
2=スマッシュの溜めが早くなる
3=コンボなどの連続攻撃で威力があがる
4=必殺が3増える
5=体力が減ると必殺が増える

思考系1=攻撃と防御バランスよく行動。遠距離からの気弾攻撃を優先


ってな具合((


まあ、やってるひとじゃないとわからないね・・・


リア??バレーボール惜しかったですね
最初勝ってたのにまさかの逆転負け!!
35対33で勝った時はこれ勝てる!っておもったけど・・・

まあ、はいそれだけです。


コメント返信

月面クライシス☆超ヤバヤバな徹也キングダム建国?>>
国歌まで考えたのか
テッツァマン?♪

ってうるせえよ!!

やつは鎌だ!会長となのるおかしな野郎だぜ
ああ、個人情報にはひっかからないかと・・・

アメンボ>>いや、そんなことはない!
きっと帰還してやるぜ!!
待ってろ・・・!

超トランクス>>大変だろ!!
うむ、面接あるんよ。
トランクス?おれもすきだな。

「こっちだ!フリーザ!!」

テッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァテッツァ>>名前どうなってんだよ。長すぎだろ。いい加減にしろよ。おい!!

ああI☆FIVE乗るの、おめでとう。

メイプルの友(敢えて名前は出さない>>・・・(’
っていわれてもなあ・・・誰ですか??

午前0時の悪魔>>ああうん。バイトは許してくれんだろ。おまえんとこ俺らの上だしな。
夢の夢だよ。コメント認証制にしようとおもうんだけどほかのひとがめんどくね?

竹下大好きクラブ会長(自負)>>おまえひまだなwwwwwwwww
編集したのか。とりあえずよくがんばりましたとでもいっておこう。
松井と高橋がいないぞ!?どうした!?

夢林@巨大砲台XV>>PS2かwオンラインゲームもうやらんの?
まあ・・・どっちでもいいけど((

メーン コテー ドォー メーン コテー ドォー メーン コテー ドォー>>が、どうした?

終了
2010.11
09
早速ですがドラゴンボールMETEORはwiiのゲームです!!

PS2とかじゃないです!!!




はい、買って二日経ちますがもうクリア寸前?
ヒストリーだけだけどねw
ヒストリーは感動ものが多い(;

カスタマイズはアルティメット悟飯だけ完了
一応持ってる人だけに・・・
装備
・パーフェクトガード
・アクティブハート
・達人の打撃
・亀仙人の修行

・魔人ブウタイプ

これですね!!これはおすすめ
パーフェクトガードはガード不可能技以外全て無ダメージで防げます
アクティブハートはラッシュにより気力回復が早くなり
達人の打撃はラッシュ時の攻撃増加

亀仙人の修行はHP+10000になります。

ほとんどアルティメット悟飯しか使ってない・・・
まああれだからね。好きだからね。


アルティメットバトルは75個ぐらい出しましたが完全にはやってません。


この話はこれぐらいに・・・


==================================

リアルの話


いやあ、最近ゲーセン行ってないです
行きたいんですけど金がない・・・
こういうのを思うと課金したのがまじ無駄だったなあと感じる
たぶん25万超えてますね?それだけあればどれだけできるだろうか

てか引退したタイミング悪すぎた。潜在前ってどういうことwwwwww



いつのまにか丁寧語!??


書いてるとき自然になってしまうよね

丁寧語?尊敬?謙譲?よくわからないけど、自然になってしまう時

・悲しいことがおこったとき
・なにか達成したとき
・嬉しい時


アクマ・・・アクマで自分だけだと思いますけどねーw



ま、まあネット対戦してきます・・・!

最近オンラインゲームではドラゴニカかアラドがやりたいとおもったりする。




コメント返信

kubomaru>>ファイナルフラアアアアアアアアッシュ!???
なんでしってんだお前・・・まあいいか
もっとうたれてください。そして逝け!

宇宙戦艦ヤマトに似た漁船>>迷うんじゃなくて買え!
そしたら遊びにいくぜ^-^
もっとうて!!!

栗鼠>>おし、勝負だ!!!
おれは負けんぜ!ただしメテオで勝負な^^
@誰ですか・・・・

THくん@SHUZO>>ごめんいみわからんwwwwwwwww

なんだい仮面ZARUSOBA>>ちがうよ

大丈夫だ、ふっひは問題ない>>Wiiだよ!!
ふっひは余裕あるならかおうぜ!
てかドラゴンボール知ってる???
まあ俺もガンダムしらないし
お互い0からのスタート!!!!

強徹>>かえれ


