RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
18
Category : 動画紹介記事



https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_award

動画アワード2010のやつなんですが・・・



0:18やばいですよwwwwwwwwwwww


まあまず見てみてくださいw



何が言いたかったかというと








出だし重要





コメント返信はおそらく夜やります!




まさかの2回更新?

(2回更新になると約1年ぶり!)


2010.11
06
Category : 動画紹介記事



リアルに泣いた件について

暇があったらみてみてください







----------------------------------------

GBR2位⇒3位

FC2 56位⇒63位

----------------------------------------

コメント返信


FISH☆MaN>>???(’ 偽物?

つだふとし>>どうせゲボイだろ。自演か・・・

頭はブロッコリー体はごぼう手足はもやしの理科をおしえてる野菜人間>>かえらない
@また自演かよww

顔面が歪んでる理由?プールの排水溝に吸い込まれたんだよ>>返さない。てか持ってない。

犯罪者@kubomaru>>もうしなくていいよ

トルネード剛集合体>>ビューティーコロシアム!!

夢林>>うーん。やや同一人物。がんばります・・・ヒッキーよ

海のKING伝説の顔面たこ剣士FISH☆MaN>>奴はつだふとしだ

NA@ER>>広電いくんだ。俺明日ROUND1いくから。

ノイズ(しばらくこれでいくね)>>へいよろしく


終了



2010.10
30
Category : 動画紹介記事
まずはこれをお聞きください












そしてこれを聞いてください










どうですか?









見てて苦しくなったぜ・・・突然空気無くなったみたいに・・・


まあ、おもしろかったです。ありがとう。




さてさて、火曜日に遠足あるんですが、場所が造幣局になりました
(造幣局っていうのはそのままの通りお金を造るとこ・・・らしいです)


なんのために


ほんと、あれですね。修学旅行の民泊に続き、造幣局。

う?ん・・・

まあ明日は気分晴らしにGE-SEN行くぞ('



GBR3位⇒2位
FC2 165位⇒148位



コメント返信

C組の犯罪者kさん>>チャオズじゃないし^-^;;
今日なんか祖母の家のなんかで集まらなきゃいけなかったんだった。すまんね(
明日行くか?連絡よろしく。

夢林@完了>>でしょ。いい曲だよね!?

鶏がら>>いや、まじでいらんよ・・・たしかにホームベースはいらん。たしかにじゃなくて絶対いらん。

FRASH☆世紀末T>>チャオズじゃないぜ・・・ジースはチャオズよりよわいよ!
ベ?ス、ベ?ス??

ふっひ@死ぬぜぇ!俺を見たものは!!>>理解力なくてごめん(
PSPもうぶっこわれてるからむりだ。買わないと。

PCは容量がたりん・・・
2010.09
28
Category : 動画紹介記事



こいつら勇者だろ


ちなみに原曲↓



こっちはいいんだけど
2010.09
13
Category : 動画紹介記事


やっぱり定番
