RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
11
直っとるし!!!


ははは、一時はどうなることかと思ってたけど直ってる


まあよかったよかった。


それと引き換えに最近PCの調子がおかしいです。


代用で違うPCでやってますがこちらもしんでます。



さてさてゆーふぉーきゃっちゃーまたいろいろとれたんですがなんかおかしくて取り込めん。

次回か載せる!


で、昨日は色々とやってきた。



まず湾岸これはA7に昇格。だる


ボーダーブレイクはB1に昇格。やた


はい、終わり


よしこめへん



りんごくん>>あげるよ!!!

こば>>オルゴールはなんか何が取れるかわからんみたいなげーむでとれたw

てらら>>おしえてやるよ

くぼまる>>どうした!話そうぜ!最近話してないやんか!
2010.11
19
PSP

12月中旬ぐらいにPSPかえるかも??
買ったらリア友がやってるケンカ番長かガンダムだな?
たぶんガンダムだろうけど
リア友もガンダムよりこっちだろ!!っていうしね。
正直迷う。


メテオ

超17号使うのはやめました。背が高いので正直使いにくい。
気を吸収できるのはいいけど、そこまでよくないという。
とりあえず今は鬼神孫悟空(GT)ツヨイをできるだけブラスト2などを使わずに倒すのが目標。

ブラスト1=かめはめ波などのそのキャラが2つもっている技
ブラスト2=元気玉などのキャラ1つしかもっていない究極技

使っているキャラと装備

魔人ベジータ※鬼神用

・必殺アップ3
・界王様の修行

グレートサイヤマン2号(ビーデル)※ワールドツアー用

・界王様の修行
・必殺アップ3

そのほかにもアルティメット悟飯、ベジータ(後期)とか使ってますが・・・
ほとんどこのふたりかな?

アルティメットバトルは今100個中63個がランクZ(最高ランク)です。

ランクを上げるには

・できるだけ攻撃を連続HITさせる(つまりコンボ)
・体力をできるだけ減らさない
・最大ダメージを大きくする

この3つですかね!

まあこんな記事でした?!












@ドラゴンボール42巻全部揃いました!なぜか23~26が空いてた-p-










2010.10
11
明日は修学旅行!

とりあえず行ってきます。

場所は和歌山県白浜町だったかな

まあそういうことで!


コメ返

S中Ts>>へい暇な時メールするよ。
まあ最近メール自体やってないからそうそう送れないと思うけどね。
おまえんとこは修学旅行いったんだっけ?

しえるん>>いやあ?おひさしぶり!
しえるんヾ(o・ω・)ノ
できることならいってほしい!
しえるんは修学旅行何年前いったん?

C組の犯罪者kさん>>おい犯罪者
顔が囚人だな・・・うん@金星(ヴィーナス)
で・・・明日はゲームもってくの?
俺はやっぱやめることにしたわ。とられるとだるいし

NOIZU>>よくいった!えらい!

非公開A>>わかりました。やっときます。

非公開B>>うーん・・・困ったな・・オウム30までしたんならすんなり返してもらうわけにもいかないか・・・どうすればいいだろw

終了


2010.09
29
いつの間にか5000HIT!!!

せんきゅーせんきゅーいえー英語わからん


とりあえずどうも!!


いやーテスト週間入りましたー

はあ・・・・学校生活でこれが一番だるい

今回全く勉強してない!

まあそれはおいといて

だれかめあどこうかんしよう・・・・


こめくれればおしえます!


でわでわ
2010.08
25
IDをあるひとにたくしました

なかはぼくじゃないんで
