RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
02
Category : 黒字クエスト
おひさしぶりです

なんと今週の土曜日は1か月ぶりの休みなんですよ!
 
どうでもいいんだけどねっ!

いま181の91%なんで土日で183にできたらいいなーと

BBで聖1SET3mはらってるからお金がやばいです

そこで!!

ふと・・・思ったんですがサブでは黒字クエを潰してなかったんです!

黒字クエはこの3つをやりました

・ 正体不明の恋 マスデリからでるETC100個で 攻撃手袋30%知力全身30%それぞれ1つ

・ サビドラマのライフワーク ゴーレムのETC100D.ゴーレムのETC100封印のくま100 で↑のいずれかひとつ

・ ピポパのなんとか 姫ETC100でジャンプ靴30%

なんとこれだけで・・・約35m儲けれます!!

85Lv以上のキャラが3体いるのでなんと全部で105m・・・・

無課金でここまで儲けれるなんて・・すごいです!

でもETC集めが意外と大変(

PDとNLだけ終わらせました(これだけでも70m)

2体だけで1時間ちょいかかりました・・(ザク有りで)

結構大変です

まだやってないひとはやったほうがいいとおもいます!!

それと・・・ほかに黒字クエないですかねー

なんかあったりしたら教えてくださいおねがいします

まあそんくらいですかね・・・ssがとれたらもうちょっと記事ながいんですけどね?・・・

以下コメ返

葡萄じゅうすさん>>其方のブログにコメしときました!!ヾ(o・ω・)ノ

ゼロ>>2週間後か結構余裕あんじゃんか@荒らしにくんな@とうかさん・・・!?広島か?お前・・

あるてみす>>やっぱ鞠ゆきか増殖でリア金手に入れてつかまんないのかな・・・





2010.05
29
Category : 黒字クエスト
そういえば今思ったんだけど・・・

コアから出るみなぎりドリンク

意外に高くうれるんだよね(

たまった50個を1つ300kで出してたら完売・・・

15mも儲け!!

これはお得・・・

ごめんなさいどうでもいいですよね

さてPD181になりました・・明日もBB頑張ります・・・

やっぱ5日INしてないとみんなLvあがってる@@

土日しかINできない僕はハンデが・・・

まあ土日だけがんばります!

ところで明日BBするひといないかい?

でてこいやヾ(o・ω・)ノ


リンクにななろくoさん追加

よろしくです!

追記コメ返

::more
