RSS
Admin
Archives

忘れられた思い出の歌

森の迷路にご用心。

雑談掲示板
掲示板 リア友のみ
説明的なもの
経過
自分

フォレストメタル

Author:フォレストメタル
皆さん、このブログは死んでます。

めいぷる 185パラディン 引退
湾岸ミッドナイト A2 飽
ボーダーブレイク S1 現役
頭文字D 走り屋レベル 53 飽

というわけでゲーセンに万単位つぎ込むアホです。よろしく。


崩壊寸前ブログですが相互は常に受け付けてます。よければ


↓頂き物↓

イラスト

img151_convert_20101217170306_convert_20101217170418.jpg

作 六雲様

相互リンクなどに関してはここ
全記事表示

全ての記事を表示する

ランキング
クリックお願いします。
メイプル・攻略ブログ
新着記事&コメント
カウンター
お前は・・・
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

リンク
検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

clock
こんなに↓にあったら意味ない。
ブロ友申請
「なってもいいよ」って方はお願いします!

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.05
25
Category : 未分類
見てる人いないと思うけど...

皆さん、お久しぶりです

五億年振りぐらいですかね?

このたび内定を頂きまして来年から自分も社会人です

いやぁ、早いもんですね本当に

メイプル始めたのが中1だからもう10年前

時々「あの人元気かなぁ~」って思い出したりしますけど、ほとんど行方不明っすね...

久々に会話したいなぁ~!!




最近はというと、相変わらずゲーム好きだったりします

ネトゲはメイプル以降もうやることはないと思ってたけど、FF14を二年ちょっとやってます

くそげーだけどやめられないんだなこれが

あとは乃木坂にはまってます

これもかなり前からなんですけど、乃木坂めっちゃいいっすよ

この久々の更新、生存報告もだけど乃木坂の布教の為に更新したってのもある

ちなみに推しメンは西野七瀬と堀未央奈

二人ともめっちゃ可愛いし癒されます

暇な人は調べてみて!笑


えー、、、早速だけど書くことがなくなった、、、

偶然このブログ見かけた人はコメント残していってね!

ツイッターとか教えてくれると泣いて喜ぶよ

それでは、いつになるかわからないけど次回の更新でお会いしましょう

メイプル勢の皆さんが充実した人生を送れますように

bye
2014.04
22
Category : 未分類
っていうレベルじゃないですね...

どもども!めたるです!

メイポ勢とは全く音沙汰ないけど皆元気なんだろうか...よしこさんとかアメンボとか灼黒とかその他色々

俺はまあ大学受かって適当に友達作ってエンジョイしてます。またいつかメイポやりたいな~とか思いつつ三年が過ぎてしまいましたがきっと気のせい。

ボーダーブレイクのほうは念願のEX5に到達しまして高ラン気取ってます(震え声

家庭版フルブやったりBF4やったり...リア充には果てしなく遠い生活送ってますがそれはそれで楽しい。

と、まあ近況報告でした!

また暇があったら更新するので是非見た人はコメ残していってくださいませ!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

2013.03
13
Category : 未分類
はい、お久しぶりです。

もう半年振りかな


twitterの垢名変えたので報告 reku_kurakyo

2012.08
09
Category : 未分類
どうも久しぶり


ツイッターなう→Mayushi1227


フォローお願いします




AGITO>>余計なお世話やwwまあ適当にね
2012.06
18
Category : 未分類
おひさしぶりですわあああああああ!!!

最近PS3のトロフィ収集にはまっているメタルです。


ここんとこやってるゲーム
・CoDBO
・EXVS
・BF3

など・・・


mixiとかもはじめてみました。やってるひといたら教えてくださいな


てかカウンターが回ってることに驚きだ・・・



